12/12 1日中遊べる!フリーパスエリア♫

 

12/12はXmas目前!!なので

テーマは「HAPPY Xmas♪!!」

 

各ワークショップは1回500円

ママタイムパス1000円でフリーパス♫


★Xmasカードを作ろう!

グリッターラメアートでキラキラ輝くXmasカードを作ります❤

 

★おむつケーキを作ろう!

ケーキを食べられない0歳~1歳のお子様へおむつケーキのプレゼント!

 

★ボディージュエリー体験♪

ジュエリータイプのボディーアート!キラキラで素敵❤

 

★耳つぼセラピー体験♪

産後のママさんに大人気!耳つぼで健康的に美しさを手に入れる♪

 

★おやこダンス体験♪

ダンス!?って難しそう。。。と思っているママさんは必見!

ゆらゆら揺れてリズムをとってみませんか?赤ちゃんも心地いいんです❤

 

★ベビーサイン体験♪

難しそう?と思っているママさん必見!赤ちゃんとのコミュニケーションのコツ!

 

★小児はり体験♪

夜泣き対策で有名ですね!リラックス効果に期待❤

赤ちゃんも安心の、針をささない「はり」です!

 

★ベビーマッサージお話体験会♪

ベビーマッサージのいいところ❤や、ベビーマッサージをするとどんなことがおこるのか?などお話中心の超初級編!お洋服を着たまま、なでなでします。

 

(カフェルームにて)

▼フリーパス掲示でフリードリンク(¥200)が無料です!!❤

▼カフェ体験(約30分)で、オーダー聞きなどお手伝いをしてくれたお子様にはペコちゃんのキャンディーをプレゼント❤